講座情報

6月27日、28日の2019年度第1回思考力検定の申し込みについて→締め切りました。

2019年度第1回思考力検定3級の団体受検を下記のとおり行います。説明をよく読んでパピルスメイトで申し込んでください。


■会場・日程

多摩キャンパス:6月27日(木)1限か2限のいずれか選択
千代田キャンパス:6月28日(金)1限か2限のいずれか選択

■検定料

2,130円 5月9日(木)から5月31日(金)までにパピルスメイトで支払ってください。どちらのキャンパスで支払っていただいても構いません。千代田キャンパス大学校舎3階北口近くの機械ではお支払いできませんのでご注意ください。
いったんお支払いいただいた検定料は二重支払いの場合を除き、返金は致しかねます。
聴講生の方はパピルスメイトが利用できませんので、担当教員か下記連絡先までお申し出ください。
staff-oma@ml.otsuma.ac.jp

■パピルスメイトでの申し込み締め切り

千代田キャンパス:5月31日(金)16時40分 多摩キャンパス:5月31日(金)17時

■各種登録について

パピルスメイトでお支払いいただいた方の大妻webメール宛に「連絡先」「検定結果郵送先」「希望受験会場」「希望受験時限」などを登録するサイトを後日ご案内いたしますので、登録お願いいたします。登録がない場合、受験できないこともありますのでよろしくお願いいたします。

■受験票・受験番号

団体受検の場合、受験票・受験番号はありません。申し込まれた方には会場、集合時間、注意事項などを登録したメールアドレスあてにメールでご連絡いたします。

■検定結果の返却

7月中旬に返却します。取りに来られない場合でも登録いただいた住所に郵送します。

■申し込み後のキャンセルについて

お支払いいただいた後のキャンセルには応じられません。お支払いいただいた検定料は二重支払いの場合を除き、返金は致しかねます。