講座情報

6月23日の2018年度春季(第45回)ニュース時事能力検定の申し込みについて→締め切りました

2018年度春季(第45回)ニュース時事能力検定の団体受検を下記のとおり行います。説明をよく読んで一番下のリンクから申し込んでください。


■会場・日程

多摩キャンパス:6月23日(日)2限
千代田キャンパス:6月23日(日)4限
教室等は登録いただいたメールアドレスに後日連絡します。

■対象級

3級

■検定料

2,500円
5月9日(木)から5月15日(水)までにパピルスメイトで支払ってください。(どちらのキャンパスで支払っていただいても構いません。千代田キャンパス大学校舎3階北口近くの機械ではお支払いできませんのでご注意ください。いったんお支払いいただいた検定料は二重支払いの場合を除き、返金は致しかねます。)
聴講生の方はパピルスメイトが利用できませんので、担当教員か下記連絡先までお申し出ください。
staff-oma@ml.otsuma.ac.jp

■申し込み締め切り

5月15日(水)17時
当サイトで登録するとともにパピルスメイトで支払いが終わって「申し込み完了」となりますのでご注意ください。パピルスメイトの使用時間は千代田は16時40分まで、多摩は17時までとなっておりますのでご注意ください。

■受験票・受験番号

団体受検の場合、受験票・受験番号はありません。申し込まれた方には会場、集合時間、注意事項などを登録したメールアドレスあてにメールでご連絡いたします。

■検定結果の返却

7月中旬に返却します。取りに来られない場合でも郵送します。郵送先を申し込み時に登録してください。

■サイト登録後のキャンセル・変更について

サイト登録後にキャンセル・変更(登録情報の修正も含む)のある場合は速やかに
staff-oma@ml.otsuma.ac.jp
までご連絡ください。
なお、締め切り(5月15日)後のキャンセルには応じられません。検定料をお支払いいただきますのでよろしくお願いいたします。また、お支払いいただいた検定料は二重支払いの場合を除き、返金は致しかねます。

■申し込みの登録

締め切りました。多数の申し込みありがとうございました。