K:ライン部門のための経営戦略講座 千代田で3月2日に土曜日1日集中コースを開講
営業・生産などの直接部門(ライン部門)の最大のミッションは、売上増大とコスト削減による企業の収支改善への貢献です。そのためにマーケティングや生産管理などの知識は必要ですが、それに加え、どのように戦略的に日々の業務を行っていくかという基礎がなくては、結果として数字には結びつきません。ライン部門ならではの経営戦略について習得し、部門における核人材となることを目的とします。
千代田キャンパスで3月2日に土曜日1日集中コースを開講します。
千代田3月期・土曜日1日集中コース
第3回 広報戦略 3月2日(土)2限
第1回 IT戦略 3月2日(土)3限
第2回 ナレッジマネジメント 3月2日(土)4限
第4回 環境マネジメント 3月2日(土)5限