申し込みフォーム

2021年度CDP授業履修説明の承諾書

  • UNIPAで案内されたCDPオンライン説明会を視聴し、CDP授業履修に関する注意事項について承知したうえで、CDP授業に参加することを希望する方は、このフォームに必要事故をすべて入力し、履修登録締め切りまでに送信してください。
  • 必須
    必須
    必須
  • 1.CDPを履修するにあたって、この授業が対面授業であること、隔週ベースで5,6時限目に授業があること、チーム作業を行うので履修取り消しが不可能であること、最後の合同発表会(土曜日夕方実施)に必ず参加することを承知していますか。
  • 必須
  • 2.あなたの学部学科を選択してください。(1つを選択)
  • 必須
  • 3.参加を希望する提携先を選択してください。(1つを選択)
  • 必須
  • 4.特記事項があれば記載してください。
  • 任意

    注意事項

    • これで2021CDP授業履修説明の必須入力事項は終わりです。併せて、大妻女子大学のWEB履修登録も必ず行ってください。

    ※1 迷惑メール設定について

    申し込み完了後「noreply@cec.otsuma.ac.jp」から自動送信メールが送られます。また確認のため「staff-oma@ml.otsuma.ac.jp」からメールが届くことがありますので、「連絡用メールアドレス」にキャリアメールを登録した方は、受信できるように必ず迷惑メール設定で「otsuma.ac.jp」ドメインからのメールを受信可能にするだけではなく、「noreply@cec.otsuma.ac.jp」「staff-oma@ml.otsuma.ac.jp」からのメールを受信可能にするようにしてください。設定方法は各キャリアの情報を参照してください。