講座情報

7月20日のマナー・プロトコール検定の申し込みについて→締め切りました。

2019年度マナー・プロトコール検定3級の団体受験を下記のとおり行います。説明をよく読んでパピルスメイトで申し込んでください。


■日程・会場

受験対策講座:6月27日(土)1限~5限 千代田キャンパスH113教室
団体受験:7月20日(土)6限 千代田キャンパスE055教室

■検定料&教材費

6,350円
6月15日(土)から6月21日(金)までにパピルスメイトで支払ってください。どちらのキャンパスで支払っていただいても構いません。千代田キャンパス大学校舎3階北口近くの機械ではお支払いできませんのでご注意ください。
いったんお支払いいただいた検定料は二重支払いの場合を除き、返金は致しかねます。
聴講生の方はパピルスメイトが利用できませんので、担当教員か下記連絡先までお申し出ください。
staff-oma@ml.otsuma.ac.jp

■パピルスメイトでの申し込み締め切り

千代田キャンパス:6月21日(金)16時40分
多摩キャンパス:6月21日(金)17時

■各種登録について

パピルスメイトでお支払いいただいた方の大妻webメール宛に「連絡先」「検定結果郵送先」「生年月日」などを登録するサイトを後日ご案内いたしますので、登録お願いいたします。登録がない場合は受験できませんので、よろしくお願いいたします。

■受験票

団体受験の場合、受験票はありません。申し込まれた方は、上記日程に上記会場までお越しください。

■合否通知

試験実施1か月後に、受験者個人宅宛に、合格者には「認定証」を、不合格者には「不合格通知」を郵送いたします。

■申し込み後のキャンセルについて

お支払いいただいた後のキャンセルには応じられません。お支払いいただいた検定料は二重支払いの場合を除き、返金は致しかねます。